日記

葬式で、父親にあった

父親は、離婚しているので

俺の母方の親族とは、顔を合わせにくいのだ

母方に、俺は引き取られたから、離婚したのは、父親が悪いことになっている

でも、今日、話してみたら、まともな人だった

母親を悪くは言えないから、理由は、言えないけど、いろいろあったと濁しては、いた

俺も、おとななので、どちらの言い分も聞かないと、わからないけど

父親が原因と聞いていると、素直に答えてしまう

連絡先は、交換した

あと気になったのが兄貴だ

10年くらいあってなかったが、自分の自慢をするのだ

お調子者というか、人と話すとハイになるタイプって感じ

自分に自信が無いのかなと思ったり

いとこは結婚していて嫁さんと来ていた

俺と、あんまり歳が違わないのに、俺に無いものを持っている

だから、声をかけづらい、嫌いでは無いんだ

話し方が、しっかりしていて、良好な、家族関係なのが、うかがえたし

仕事も、うまくいっているんだろう、職場恋愛だったみたいだ

俺は、工場勤務で独身だから察してくれ

広告を非表示にする