私の誕生日

今日は私の誕生日だ彼が私の誕生日を忘れてると思って、それとなくLINEしたら、はぐらかされたようで、知っていたにもかかわらず、意地悪されたみたいで、そのときは、ちょっと悲しかった。でも、なんかを考えていたらしくて私のことサプライズしようとしてたみた位なんだけど、私にわかっちゃったので心配かけさせたくないからやめたよってLINEが来ました。そしたら12じすぎて、まだ、起きていたら、まさかのサプライズで誕生日のメッセージカードがLINEで届きました。すごく嬉しかったです後は今日、LINEのテレビ電話で話が出来るともっと嬉しいです。電話来るかなぁすごく待ち通しです。サプライズで来たメッセージカードをのせときます。

広告を非表示にする