初夏のはるちゃん本祭り来場者抽選プレゼント!

この度は来場者抽選プレゼントご提供に

たくさんの方に出品頂きまして本当に感謝です!!!

さて、来場者抽選プレゼントですが

トリを飾るのは、私とスタッフさゆりちゃんより提供です。

それは

ご存知、子宮委員長はるちゃんの著書!

こちらをプレゼントさせて頂きたいと存じます

だって、

ユニエールマルシェオーサカは宇宙市場in大阪で、

宇宙といえば、子宮ですからねん

ま、それはさておき、

私が神村りかとして、これまでたくさんの方と縁を育んでこれたのも、

ひとえに子宮委員長はるちゃんのおかげで、本当に感謝だし、

私にとって、はるちゃんは人生の恩人と言っても

過言ではない方です

過去に、はるちゃん宮殿現毒林檎の宮殿で、はるちゃん著書プレゼント企画

があり、私は当時は、自宅サロンを作ろうと思い、そこに来て下さる方にと

応募し、たくさん頂戴したのですが、

あ、ここだ!!!!と思ったんですね。

一旦全てのエネルギーを出し切るべきと。

私にとって、ご縁と今までの人生の経験の集大成である

ユニエールマルシェオーサカ。

このユニエールマルシェオーサカで、

私がはるちゃんに頂いた著書を、ここで全てプレゼントする。

ここで、頂いた物を出すことで循環させたい。

はるちゃんへ僅かながらでもこれまでの御礼として報いたい。

そう思ったんです。

で、2回目、3回目とマルシェは続くのかも知れませんが

小出しにという選択は私にはありませんでした。

はるちゃんがこれまで出版されてきた著書全て。

新刊もプレゼントさせて頂きます!!!

スタッフのさゆりちゃんも私もということで2人で提供した

その本冊

68冊

68人の方へ、はるちゃん著書を

プレゼントさせて頂きます

そして、それが渡った方へどのような化学反応が

起こるか非常に楽しみです

正に、

初夏のはるちゃん本祭り

です

因みにどの著書が当たるかもお楽しみです!

同じ本を持っている方も、誰かにプレゼントしてということかもですし、

そこらへんは宇宙の采配ということでご期待下さいね

抽選プレゼントに関しては、マルシェブログの

こちらの記事もご覧下さいね。

というわけで、プレゼント抽選品は以上となります

何が当たるかお楽しみに〜〜〜

入場料無料です!お気軽に遊びにいらして下さいね

ユニエールマルシェオーサカ

universmarchosaka

715土1100〜1600大阪芦原橋

イベント概要

universmarchosakaHP

universmarchosakaFBページいいね!お願いします

赤字のためカンパ募集しております!詳細はこちら