フニャ腰さんの弁護士無能だなぁ

まぁ、フニャ腰さんの弁護士は無能だわな。

なんとかエリーさんは、結構、悲惨な状況になっております。

あのペンダントだか、なんだか、あれを送ったのなら、もう、一線越えているのは、誰でもわかります。

いくら、いい人路線を守ろうとしても、なんとかエリーさんは、あのー、趣味悪いなぁと思いますね。

私、あの、象の鼻みたいなペンダントがトラウマになりましたもの。

まだ、なんとかエリーは、どうでもいいのです。

不倫は間違いないから、抗議しないのでしょうから。

でも、そのうちに、本当に食事しただけで、被害にあう人が出てきたときが、悲劇です。

その前に、法曹関係者として、何の予防策も立てなかったのなら、弁護士としての資質に欠けるというか、弁護士をしているのは、金儲けのためだけですよ、という人なんだなと思います。

頭が悪いのはわかります。

でも、仕事を引き受けた以上、馬鹿だから何もしなくていいという理屈はありません。

これでは、弁護士には危機管理することなんか出来ない、という真実が、満天下に明らかになってしまうんですが、それでは、あとで、同業者に袋叩きになってしまうと思うんですけどね。

頭悪くても、逃げ回ってないで、松居一代にファイティングポーズくらいとってみろ。

情けない、300代言だ。