ランキンランキンで人気のシミウス夜はもちろん、朝のメイク前にもオススメ

本格的な夏がやってきました。

縄文のお肌近況ですが、例年に比べ比較的健やかです。

肌の水分量が良い感じになってきています。

しかーし。

くすみがうっすらでてきました。

ある日、ランキンランキンへ立ち寄った時2017年6月に訪れた時に売り上げランキングで1位になっていたものがあり気になっていました。2017年7月現在も売り上げ1位です

シミウス薬用ホワイトニングリフトケアジェル

保湿はもちろん、マッサージもできる医薬部外品のオールインワンのホワイトニングリフトケアジェルなのです。

使い始めて3週間が経ちます。

化粧水乳液アイクリームパッククリームマッサージ化粧下地に

保湿美白マッサージと

シミウス薬用ホワイトニングリフトケアジェルは1つで10の役割があります。

薬用美白成分がメラニンの生成を抑制

コラーゲンシリコンエキスでうるおい素肌へ

マッサージに使えるダブルクリスタル製法

が特徴です。

スパチュラが入っています。

使う量はだいたいこんな感じこの日は首周りもケアしました

逆さにしても落ちません。しっかりとしたテクスチャーです。

硬めのテクスチャーですが、肌になじませるのは手のひらで温めて使うのがコツ。

上の写真の量は夜ですが、朝はこの量の半分ぐらいでOKです。

照明と時間帯が違いますがこんな感じです。

夜、メイクを落とした後のすっぴん。目の下にくすみできています。シミウスを使って2日目ぐらい。

室内電気をつけているところで撮影

シミウスを使って2週間目ぐらい。

午前中、白い色肌色でなく薄めのの日焼け止めを塗った後はこんな感じ。

ファンデーション類はつけていません。

自然光で撮影

カバーできなかった目の下のくすみが少しカバーできたような気がします。

最近は、毎日暑くて、朝のスキンケアはさっぱり化粧水で済ませていました。

シミウス薬用ホワイトニングリフトケアジェルのような硬めのテクスチャーのジェルは朝はあまり使わないのですが、少量使うことによって、その後の日焼け止めやミネラルファンデーションパウダーが肌になじみやすくなります。

シミやくすみに関しての効果はまだわかりませんが、シミウス薬用ホワイトニングリフトケアジェル

を使うようになってからは、外と室内の気温差の乾燥が少し軽減されたと感じています。

しばらく使い続けて様子をみてみます。

縄文弥生個人の感想です。

効果等は個人差があります。

ご利用になられる前に気になることがある方は専門家に相談、またはメーカーのサイトを見てご確認ください。

メビウス製薬のモニターに参加しています。