みんなで美容院DAY

今日はママの美容院

カットカラーパーマトリートメントのフルコース!分けてやりたかったけど、まとめた方がかなり安かったので

託児付きのため、10時12時まで託児をお願いし、お昼を食べさせなければいけないので、12時にパパにピックアップをお願いしておりました。

さて、10時に到着し、おもちゃが沢山あるお部屋へ

ここで、ひっつき虫小心者の我が息子くんは、ママから離れません。

仕方なく、

ゆっくり読もうと思っていた、写真に写る

怒らない子育ての本が虚しい

もちろん、雑誌も本も読めず。。

おいっ!まだ居るか!息子よ!

シャンプーも抱っこしながら

私のリラックスタイムのはずが

ここは、託児付きなんだぞー

息子よ!!!

何度もキッズルームへ連れて行こうとトライするもママママママママ。

そうこうしているうちにパパ到着。

かれこれ2時間。

予定には全くなかったのですが、急遽パパもカットすることに

息子くんは、先日ここで、キッズカットだけをしてもらったので今日はなしです

切られてる姿に激萌えのママでした

三越の屋上で食べようとパパが買ってきたお弁当をキッズルームで食べさせてもらうことに。

4時50分起きにも関わらず、眠くなる気配のない息子くん。

寝たのも23時過ぎですよ?

恐るべし2歳児男子

パパと一緒にキッズルームを出てきてやっぱりキッズルームには居たくない、次はパパのヘアカットに引っ付き虫

ここで本日3回目のシャンプーにして、やっと息子くんの抱っこなしでゆっくり寝そうになりながらシャンプーしてもらえました

もうあと髪を乾かしたら終わるってくらいに、やっとキッズルームへ。。

おいおい、遅いぞ。遅すぎる。

4時間滞在中、託児を利用したのは最後の15分ほど。

覗くと我が家のようにリラックスww

もう帰るのに。

最後は、帰らないキッズルームから出ないと言い放つ息子くん。

ほんっと思い通りにならないものですよねぇ

ちゃんちゃん。

広告を非表示にする