できましたか?

今現在確認取れていません。

去年散泣いた感想文ですしねー。

どんなもんやら

本の内容頭に入ったないとか

夏休み8月がまだ丸1月あるじゃないか!

という声も聞くのですが、

パルが自分で計画立てて決めたことなので

出来る限り厳しく見ていこうと思ってます。

というか、親の監督が宿題に入ってますしね。

7月中に上げて8月は余計なことで

怒らずに過ごしたいです。

親戚の子がギリギリまでやらなくて

一族総出で徹夜した話とか聞きますしねー。

宿題は教えてもいいけど

手伝っちゃならねぇ。

当たり前と思うんですけど

今違うんですか?

やたら親たちが手伝った話を聞く。

まあ、それでいいならいいんですけどね。

広告を非表示にする