仕事もプライベートも家庭も、欲張りに!

こんにちは!

イメージコンサルタントの工藤亮子です。

イメージコンサルタント

宮崎有未さんと川上貴子さん

お二人にお呼ばれして

お祝いお疲れさまランチ

偶然に同じ色合いの服で集合!ドレスコードみたいですね。

六本木の落ち着いた雰囲気のイタリアン

リストランテオステリア

涼しくなったら大好きなテラス席にも行ってみたい!

先日のアカデミー親睦会の時も感じたこと。

みんなそれぞれ、頑張ってます。

毎日を精一杯、楽しんでます。

Ayanaさんとご一緒した時も

考えながらも、前に前に進むエネルギーを

ひしひしと感じました

アカデミーをスタートした頃は

全員、成功させる!みたいに

今よりも力んでいたかも。

今でももちろん

全員、成功!という気持ちは変わらないけれど

あまりに力むとみんなに伝わる、伝染するので

みんな頑張っているのは大前提で

気張らずにいられるようになったなと思います。

女性らしく、仕事もプライベートも家庭も欲張りに!!

っていうと、何だかちょっと贅沢な気がしていたんですよね。

でもね、最初はみんな、不安な気持ちを抱えながらも

今では、自分らしく活躍する道を歩いています

銀座イメージコンサルタントプロ養成アカデミーGIA

卒業生の声

受講生の声

もっとイメージコンサルのスキルや学びを深めたい方

独立起業を目指している方

起業後のビジネスを軌道にのせたい方

9月から、コースが選択しやすくなります!

一緒に、幸せな成功への道を歩きませんか?

それでは今日も

素敵な1日をお過ごしください

こちら、新しくなりました

イメージコンサルタント工藤亮子ページ

お知らせ

工藤亮子Facebookフォローしてくださると嬉しいです!

工藤亮子Instagramインスタだけのお仕事実況中継しています

無料メルマガ配信中イメージコンサルタントとして活躍するための情報満載

イメージコンサルタント成功への道

イメージコンサルタントになりたい方へ

プロ養成アカデミー銀座本校船橋校の詳細は

銀座イメージコンサルタントプロ養成アカデミー

LINEラインアット始めました!

スマホでLINEを開いて

ryokokudoをID検索していただくか

こちらをクリックして登録してください

よろしければ友達に追加してくださいね。