今日のメッセージ8/8

ムスタングです。

気が向いたのでメッセージ書きます。

れみちゃん

本当に良い子だよ

むっさんが思っている以上に素敵なレディだよ!

れみの夏恋花火、むっさんが真剣に見るのは当然でしょ。

そこには責任もあるけど、それ以上にれみが一生懸命頑張ったのが伝わってきたから。

あの時、むっさんも感じてた、れみとの2人っきりの世界を。

それって言葉じゃないんだよね。

本当に感覚的なもの。

それと、新婚感とかやめなさい

むっさん、そういうの本当に照れるから。

れみちゃんみたいに可愛い子に言われたら本当に照れるから。

まあ、嬉しいけどね。

むっさん、来月までというより、13日以降しばらく来れないの。

20日過ぎくらいまで。

それと、20日から先のスケジュールが未定だから月末または来月と言ってるんだよ。

むっさん、嫁にしたいくらいカワイイれみを忘れることはないから安心してちょーだい。

ムスコレでも見てニコニコしてなさい

おとちゃん

おとちゃんとはスケジュール的に月末まで会えそうにないかも。

それでも、

MLOOLMは

永遠なり

それでは10年後に会いましょう。

(本当は10秒後に会いたい)意味不明

けいちゃん

今日も美味しくいただきました。

幸せです。

Imsohappy

BecauseIfeelyourlove

Itssosweet

Iwassatisfied、、、

Iloveyou

オヤスミワールド

おしまい