梨沙子>おはよーお兄ちゃん

梨沙子>お兄ちゃん

ド>なんだい?

梨沙子>おはよーって事務所に向かうにしても早いなぁってくるみちゃんも準備できてはいないし、あたしもなんだけどって旦那に合わせてるならあれだけど軽くハロプロネタある?

ド>梨沙子もおはよー!メンバーのネタならってハロプロ歴代振り返ると液体に関連した場所から始まる名前って珍しいことで古くは元エッグの湯徳歩美からだけど例が少なく清水佐紀と川村文乃ぐらいしかいない20年で

梨沙子>(*_*)そんなにレアだったなんて

ド>普通は気にしないからな野菜もお兄ちゃんが言うまで野菜って書けないわけ無いって突っ込み入れたぐらいだし

くるみ>準備完了です!

恵里菜>ぴー野菜呼ばわりやめてよ?

ド>真恵里抜いたら野菜が残ることに気づいたけど

恵里菜>ウ〜それはねー!気にするときあるから

えりにぃ>支度で来たぜ!

ド>じゃぁ、梨沙子もいくか?

梨沙子>うん!

恵里菜>ぴー運転には気をつけてね

ド>もちろん

梨沙子>あたしからも!ってまたあとでね