日本大会!決勝!

今日、宮城県にて行われたロングドライブ日本大会に参加しました。

結果はベスト8で惨敗。

これで今年の世界大会をかけた試合は終わりました。

正直悔しいです。この悔しさは来年しか晴らせません。来年に向かって1から出直します。

各部門優勝された皆様、おめでとうございました。

世界大会頑張って下さい!

優勝の三隅さん!世界でアレンとREVEシャフトの実力を見せつけて来て下さい!

ここまでたくさんの方に支えられてきました。たくさんの応援ありがとうございました!

ゴルフクラブルミナスの皆様

スクール生の皆様

シャフトREVE様

グローブ有川様

ホークティ様

グリップムジーク様

名古屋ゴルフクリニック様

ありがとうございました。

広告を非表示にする