お盆休み

11日は山の日だけど、バドミントンの日になった。文京区夏の団体戦。本来なら6チームを2ブロックに分け、その後順位戦だが、2チームが棄権の為4チームの総当たり3試合となった。夏の休みのスタートの日、6人集めるのに各チーム苦労したはず。

結果2勝1敗。

写真はチームユニフォーム。

12日は月例の勉強会。文献研究の地道な実態を体験しています。次回は10月。少しは予習しておかねば。。

写真は途中大宮駅に停まっていた「四季島」大宮から東北本線を走るのか、高崎線に入るのか。まさか川越線はないだろうが、高麗川から八高線に入って高崎に抜けてなんて面白いと思うけど、あの重量の車両だと入れないかな。

13日3時過ぎに、「四季島」新潟県内で人身事故とあったから、この列車と思うが、上野発、山梨県〜長野県〜新潟県。大宮駅からどうやって山梨県に入ったか??川越線高麗川八高線で八王子に出て中央線に入ったか?途中まで戻って武蔵野線で西国分寺あたりから中央線に入ったか(これはありうるか)。

広告を非表示にする