8/14

今日は仕事ももお休み。

昨日帰宅してからで寝落ちして起きたら4時。

洗濯して、お風呂入って二度寝した。

松山選手惜しかった。。

昨日、起きてから9からTVを見始め、をしてへ向かう途中の車の中でも見てて。。

う、、万事休すか。。?てところでに到着してしまったので、最後まで観ることが出来ず。。結果はで知った。

何度も優勝している彼だから、今後いくらでもは優勝出来る!

今回は熱い気持ちを持たせてくれてありがとうと感謝したいです。

夏休み3目!

前日は旦那との2だったけど、今回はいつものも一緒に。

前日と同じくで。

前日に思い出したの。

今回も引き続き良いところはそのままにと心掛けた。

が。。こないだ88を出したときのだったからか、それ以上の結果を求めている気持ちが強くてに余計な力が。。(;)

はまあ良い感じだけど、、がる確率が高い。。昨日と変わらない。

もも。。

18番はだけ良くて、2打目の3Wして右の傾斜へ落とし、3打目4Uで今度は左の上り傾斜のへ。

そこが相当な爪先下がりで連発して、久の2桁。。(TT)

自分の実力以上の結果を求めすぎた。。

良くても2打目の、良くないとだな。。

それをしてもで寄せれなかったし。。

色まだまだ改善点いっぱい。

今日は家事が終わったら練習へ行こうかな〜?

寝ないように気を付けよう(;)

昨日の200越え〜

広告を非表示にする